myメモ (アルスト 等)

他のゲーム等についても書くかもしれませんが、とりあえずはアルケミアストーリーのメモ集です。 基本的に自分用なのでとても荒いですが、もしお役に立つようなら幸いです。あなた方の冒険に幸あれ〜

滅びの村:アイテム採取メモ

滅びの村

・主な採取アイテム: オリーブの実 レッド・ペッパー じょうぶな木の枝
・ジャガイモポイント有

・注意 情報が間違っている可能性があります
ネタバレがあるかもしれません
自己責任で閲覧・使用をお願い致します

・考察 人・時間・チャンネルによって光る場所が違うようだ
ポイントに行っても光っている時と光っていない時がある


採取

番号 アイテム名 個数 備考
1 オリーブの実 3
2 オリーブの実 2
3 じょうぶな木の枝 2
4 アロエベラ 3
5 レッド・ペッパー 2
6 じょうぶな木の枝 2
7 アロエベラ 3
8 レッド・ペッパー 3
9 ジャガイモ 2
10 アロエベラ 3
11 ジャガイモ 3
12 アロエベラ 2
13 アロエベラ 3


トレジャー<橙色の丸>

番号 アイテム名 備考
1 橙染色薬(レシピ)
2 トリッパ(レシピ)
3 アクションを使いハシゴを登った先にあります。
4 プロシェット(レシピ) すごく分かりにくい位置にある